ブックタイトル東プロだよりNO.418

ページ
4/8

このページは 東プロだよりNO.418 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

東プロだよりNO.418

4 No.418■ GCJ・GC東京関連GC東京「令和3年 新春の集い」開催中止のお知らせ令和3年2月5日(金)に開催を予定しておりました「GC東京 令和3年新春の集い」は、新型コロナウイルス感染への影響を鑑み、多くの方々が集まるイベント等で万が一のことを考慮し、開催を中止することで決定いたしました。GC東京版「たのめーる」エージェントシステムGC東京『たのめーる』エージェントシステムの準備が整い、登録申請をいただいた役員・理事の会社での暫定的運用が開始されました。これから全ての組合員の皆様にご利用いただけるよう、早急にご案内をさせていただきます。財政難のGC東京を救うためにも、GC東京『たのめーる』エージェントシステムの積極的な活用をお願いいたします。事務局日誌?9月のおもな活動9月2日本部主催セミナー「経営幹部養成講座」開催場所通知事務局7日GC東京「福祉共済」請求書作成 事務局9日東京都中小企業団体中央会「東京都知事感謝状」決定について事務局17日定例理事会 ZOOM「本部主催セミナー」報道関係者への連絡 事務局