ブックタイトル東プロだよりNO392

ページ
4/8

このページは 東プロだよりNO392 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

東プロだよりNO392

4 No.392■GCJ・GC東京関連GC東京コミュニケーションデザイン委員会主催セミナー報告4月25日(水)株式会社ショウエイ5階会議室にてGC東京コミュニケーションデザイン主催の「ホームページの有効活用」と「社内リノベーションによるモチベーションアップ事例報告」セミナーが開催されました。第1部では株式会社マックスライン代表取締役社長の杉本仁史氏を講師にお招きし『ホームページの有効活用-売れるホームページの仕組みが解る?』をタイトルとして、商売に結びつけるためのホームページ仕組みについて、大変わかりやすく解説をしていただきました。参加者の方々からも非常に参考となったとの声がたくさんありました。第2部では、安藤理事より組合員各社でのリノベーション事例が発表され、職場環境改善での社員のモチベーションや生産性の向上やお客様など社外の方々からイメージの向上など、リノベーションの効果について知ることができました。ホームページやオフィスなど、外部から一番初めに直接目に入る情報は企業イメージにとって大変重要なポイントとなります。人は見た目が8割などと言われるように、コミュニケーション・コンテンツに携わる私たちは、もっと自社の第一印象を大切に考えていかなければなりませんね。GCJ講演会【インターネットの次に来るもの】GCJ総会当日、総会前に講演会が下記の内容にて開催されます。時代の先を考える上でも大変参考になりそうな講演ですので、皆さんご参加してみてはいかがでしょうか。◆日  時 2018年5月30日(水)14:45~16:00(受付開始14:30~)◆場  所 日本出版クラブ会館 きくの間東京都新宿区袋町6 電話 03-3267-6111◆講  師 服部 桂氏(ジャーナリスト)◆参加費 無料◆申込先 FAXにて送られてきた申込書に記載の上、GCJまでご返信ください。