ブックタイトル東プロだよりNO370

ページ
2/8

このページは 東プロだよりNO370 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

東プロだよりNO370

2 No.370I N D E X2016.March No.370234567東京プロセス工業協同組合第62回通常総会無事終了いたしました。平成28年度事業計画詳細青樹会/ GCJ GC東京関連その他業界関係のセミナー/事務局日誌業界情報富士フイルムグローバルグラフィックシステムズ記事Photo by S.NISHIKIYAMA2016年4月28日如水会館にて第62回通常総会が無事終了いたしました。ご参加いただきました会員企業の皆様ありがとうございました。今年度も引き続き中田辰悟理事長の元、会員企業の皆様が東プロに入っていて良かったと思える会を運営していきます。事業内容は昨年とほぼ同等ですが内容を吟味し、より多くの会員の方々並びに従業員の皆様に有益となる事業を行っていきます。特に今年度は社長対象ではなく貴社の重要ポストについている方々へ向けた勉強会を行います。東プロのコアはやはり製版技術ですが、昨今業界では印刷に留まらず各社が新しい取り組みを行っています。各支部と青樹会が主催する勉強会はその新しい分野の専門家を招き、各社に興味を持っていただき事業として推進できる内容をお届けいたします。現在取り組んでいる企業様も取り組んでいない企業様も、何らかのきっかけとなれば幸いです。勉強会のお誘いは事務局よりご案内いたしますので、是非とも従業員の方々とご一緒にご参加いただきますようよろしくお願いいたします。また、ワテラス、アネックス棟の運営管理も順調に進み安定した収入源となっています。つきましては全会員にメリットのある策として、今年度も組合費の納入は6か月免除いたします。今年度は組合員企業の従業員の教育、見識拡大をテーマに組合運営をいたします。本年度も東京プロセス工業協同組合の運営にご協力お願いいたします。東京プロセス工業協同組合専務理事 錦山慎太郎東京プロセス工業協同組合第62回通常総会無事終了いたしました。