ブックタイトル東プロだよりNO351

ページ
3/8

このページは 東プロだよりNO351 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

東プロだよりNO351

No.351 360周年講師岩邉久幸氏株式会社船井総合研究所東京経営支援本部広告・印刷ビジネスチームチームリーダーチーフコンサルタント中央大学商学部卒業 船井総研に入社以来、幾多の小売店サービス業のプロジェクトを経験し印刷業界・広告業界のコンサルティング部署を立ち上げる。基調講演① 15:00~16:00岩邉氏が見た数々の会社における伸びいてる会社の共通点他業種を含め伸びてる会社には共通点があると言う!!社長や経営幹部の成功事例を紹介。辛口で解説します。経営者のみならず経営幹部や若手幹部候補生にも是非お聞きいただきたい講演です。基調講演② 16:10~17:00更に岩邉氏に東プロ組合員会社を何社か抜粋しホームページを解説!!今のホームページで良いんですか?? 見てもらうためには…たくさんの企業に携わってきた岩邉氏ならではの視点で辛口解説???どこへ向けての発信?? 何が売りなの?? SEO対策してる?祝賀会 アトラクション60周年懇親会のアトラクションはチアリーディング「ライムス・ガーデン」に製版業界、印刷業界を応援していただきます。「ライムス・ガーデン」は学生時代や社会人時代にトップクラスチームでやっていたOBチームです。様々なユニホームを着た本格的な腕前を是非ご覧ください。「ライムス・ガーデン」とは東プロ第1回 ゴルフ大会2014年7月25日 茨城県 茨城ゴルフ倶楽部にて4組15名で行いました。GC東写クラブの開催もありますが東プロ単独で初めての開催でした。当日は猛暑の中、歩きでのラウンドでしたが暑さをものともせず無事に終了いたしました。秋の開催も検討するほどの盛り上がりでした。ゴルフ後の懇親会でのじゃんけん大会が一番盛り上がったかもしれません。優勝はセントラルプロフィックス 田畠義之さんチーム賞は 近藤さん、黒河さん、齊藤さんチーム優勝セントラルプロフィックス田畠義之さんチーム賞近藤さん、黒河さん、齊藤さん