ブックタイトル東プロだよりNO344

ページ
3/8

このページは 東プロだよりNO344 の電子ブックに掲載されている3ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

東プロだよりNO344

No.344 3あけましておめでとうございます。旧年中は、東支部活動にご協力頂き、誠にありがとうございました。支部長を拝命して2年目になります。まだまだ、至らない点もありますが、皆様と共に、東支部活動並びに、東プロ活動に満身してまいりますので、本年もご協力よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝と会社のご発展をお祈り申し上げます。東支部長田中 淳東プロ会員及び関係者の皆様、新年おめでとう御座います。支部会は合同での研修会・懇親会を行うようになって来ました。西支部会も今年の3月に主催する予定で動いています。微力ですが、情報交換や参考に懇親を含めて出来ればと思います。会員各位皆様に参加ご出席して戴けたら幸いです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。西支部長近藤 哲夫新年明けましておめでとうございます。北支部支部長の安藤です。昨年は9月にRICOHさんの協力の元北支部主催の勉強会「安売り無しでお客様をつかみ続ける実践提案のやり方~安売り無しとは、○○を変える事」を行いました。今年は支部会活動も活性化させますのでどんどん参加お願いいたします。北支部長安藤 雅男シニア会白倉 昌夫青樹会白倉 和昌~各支部長挨拶~新年明けましておめでとうございます。今年青樹会では3/1に行われる40周年行事に向けて思い出に残る記念行事になるよう準備中です。OBから現役・新入会員の方まで沢山のご参加お待ちしております。昨年、65歳を過ぎた組合員の方々に呼び掛けシニアメンバーで何かすることもあるのではと会合を開き、発足しました。今年は会が更なる充実するようにします。シニア資格のある組合員様参加して下さい。