ブックタイトル東プロだよりNO344

ページ
2/8

このページは 東プロだよりNO344 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

東プロだよりNO344

2 No.344Photo by TANAKA JuuyohI N D E X2014.January No.3442 新年のご挨拶3 4 GCJ・GC東京関連/  その他業界関係のセミナー/5 2013忘年会報告/  事務局日誌6 業界情報7  FUJI FILM 記事新年明けましておめでとうございます。日頃の組合事業に対するご協力に厚く御礼申し上げます。昨年は、2020年オリンピック開催地が東京に決定、またアベノミクス効果で景気が回復方向へ? と期待が高まりましたが、我々の業界全体はまだまだ上向きになる兆しが見えない一年だったような気がします。さて本年は東京プロセス工業協同組合が60周年を迎えます。1954年5月の創立以来、諸先輩方から継続されてきた活動には大きな意味があり、本年度も引き続き勉強会をはじめとする事業活動を中心に「楽しく、そして実のある会」になるよう積極的に行動してまいります。今後とも皆様方のご理解とご協力を心よりお願い申し上げる共に、組合員の皆様にとって更なる飛躍の年となることを祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。~理事長挨拶~東京プロセス工業協同組合理事長 中田 辰悟